心機一転

 

 

向こうのブログでも書いたんだけど

いろいろありすぎて一回リセットしたいなと思って

ツイッターのアカウント削除して、

ブログもこっちにしてみました。。

そして明日伸ばしてた髪をバッサリ切る!

伸ばしてたっていうか…

癖がひどいから長いほうが結局楽な気がする。

縛っちゃえばいい話で…

短いとアイロンも大変だし縛れないし意外と大変

 

でもなんかもうどうでもいい…

っていうか暑い(それが一番の理由)

 

 

 

 

今日はひまわり畑に行ってきました

農家さんの畑で駐車場とかないしゆっくりは出来なかったんだけど

きれいだったー。

 

うわあ・・・!

 

ってなるような(笑)

 

そのまま海まで行こうかなーと思ったんだけど

なんかだるくて実家に帰って涼しんでました。

一時間くらいお昼寝した。

帰りはなかなか目が覚めなくてきつかった…

 

今日はゆっくり寝れますように…!