おやすみday

 

 

今日も休み👏( 'ω' )

 

朝イチで美容室行って、

伸びてうざかった髪をバッサリ切ってきた。

やっぱりショートが楽だ!

 

ほんとはボーイッシュなショートにしたかったんだけど、上手く伝えられずに結局きゃりーちゃんみたいなショートボブになった。

 

顔周り痩せたらボーイッシュに挑戦しよう。

 

 

なんか久しぶりにダラダラ過ごしてる気がする。

いや、いつもそうなんだけど。。(笑)

 

今日はだいぶ涼しいし過ごしやすい。

このままお昼寝したいな~。

 

あぁそうだ昨日はがっつり寝れた。

よかったよかった。。

 

 

明日は仕事終わってそのまま帰る。

夜は映画かな~(*´-`*)わくわく

全く知らんけどBLEACH見る予定!

たのしみ≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓

 

 

 

 

f:id:kanosmn:20180803134437j:image