MHW

 

 

 

最近はもっぱらモンハン!

 

 

f:id:kanosmn:20190118131348j:image
f:id:kanosmn:20190118131345j:image
f:id:kanosmn:20190118131353j:image

 

 

 

マルチが楽しいのです( ¨̮ )

 

もっと技術磨いて強くなりたい︎💪('ω'💪)

奥が深いよモンハンは!(笑)

 

ゲームに課金したことなかったけど、

モンハンは➕加入したり

身だしなみチケット欲しくて課金したり←

色々貢いでおります…👏(´༎ຶٹ༎ຶ`;)

 

 

26日からアステラ祭☆。.:*・゜

あまり詳細は知らないけど←

26日はゲーム出来ないんだけど

帰ったらやるんだ~‹‹\(´ω` )/››

 

26日は旅行なんですよ、東京楽しみだな~

飛行機だけが心配(;´༎ຶٹ༎ຶ`)!!!

飛んで!!!頼むから(;´༎ຶٹ༎ຶ`)!!!

無事にお友達に会えますように。

 

ってあと1週間しかない!

でぶのままだ~

人間ってわかってもらえるかな←

痩せるどころかめっちゃ太っちゃって。

やばいな~やっと会えるってのに…

 

準備も何もしてないから

少しずつやらなきゃ\(^o^)/