東京旅行~序章~

 

 

 

前日からまさかの吹雪くという運のなさ(´;︵;`)

それでも飛んでたから大丈夫だとは思ってたけど、やっぱ心配で心配で1日に何回も天気予報見たり空港のフライト状況確認したりしてて精神状態かなりやばかった…(笑)

 

でも!

無事に飛んでくれて本っ当に良かった♡

神様は私に味方してくれた👏←

 

飛行機が羽田について、スローブ?で空港の中に行くのかと思ったんだけどまさかのバスが出るという…田舎モンには衝撃的だった(´°▽°`)

 

預けた荷物受け取ってからりくはん待ち♡

最初に待ち合わせ場所にしたとこがよくわからなかったから到着口で出待ち←してたらりくはん見っけてテンションMAX(笑)

すぐわかった\(^o^)/

 

若干迷いつつも電車乗れてホテルもすぐわかったしここまで順調︎💪('ω'💪)

 

 

 

 

つづく