札幌に

なんとな~く

札幌に遊びに行きました!

 

家を夜中の0:30くらいに出て…

車の中が寒くて寒くて真冬のコート着て…(笑)

 

途中で2回ほど休憩して朝7時くらいにはついたかな?

行くとこもないんで←

たまたま両親が千歳のほうに用事あって行ってたから

暇だし行ってきました千歳へ!

この日北海道の最高気温は39℃……

千歳は風がまぁまぁ強くてそこまで暑くはなかったな。

広い駐屯地内で両親、弟、義妹にも無事に会えて良かった♪

お昼ご飯はそこで済まして札幌へ移動。

 

 

駿河屋に行ってみた!

 

f:id:kanosmn:20190527163832j:image

 


いやもう…天国だったけど暑くて暑くて…
東京でも駿河屋に行ったけど在庫はやっぱ東京が勝るね。
CDを2枚だけ買って後にしました。

 

そのあとはいろいろプラプラして

駅前にあるクレープ食べて旭川へ移動。

道を間違えてしまってちょっと焦る。

 

途中山岡家にて夜ご飯。

そして家に着いたのは0時すぎ( ;∀;)

眠くて眠くてやばかった…

せっかく買ったCDも数秒で寝落ちしてしまって←

今朝聞きました。

 

さてさて久しぶりの遠出でしたが…

たまには車中泊もいいね。

首、背中、腰痛いけどね(-_-)w