東京旅行 ホテルにて

 

 

 

新宿で迷いに迷ってやっとホテルに到着!

 

少し休憩したのち、

りくはんのプレステに入ってたモンハンで遊ぶww

 

 

f:id:kanosmn:20190428140428j:image

 

イビルジョーの救援が一回もこないっていう←

何回か交代でやってからファンミDVD鑑賞会☆☆

 


f:id:kanosmn:20190428140435j:image
f:id:kanosmn:20190428140418j:image
f:id:kanosmn:20190428140432j:image
f:id:kanosmn:20190428140425j:image
f:id:kanosmn:20190428140421j:image

 

 

ボンゴwwww

 


f:id:kanosmn:20190428140411j:image

 

 

巻き戻したり笑い倒したりほんとたのしかった…♡

何回か見てたのにこの日初めて舞台裏映像あるのに気づいて←

テンション上がりっぱなしで見てサイリウムごと燃えつきたww


f:id:kanosmn:20190428140438j:image
f:id:kanosmn:20190428140441j:image

 

 

らーびゅ♡のしもんぬ可愛すぎやしないか?!www

ここも巻き戻して連写したwww

見てくださいよ時間をwww

これちょっとズレてるけどだいたいこんな時間だったよww

まだまだ若いでしょう←

 

たのしくてたのしくてずーーーーっとしゃべりっぱなし!

趣味やらなんやらすごく合うからほんと話が尽きない!

なんたってやっと会えたからね(*´з`)♡

 

んで

ちょっと寝てチェックアウトまでまた喋りつくして

りくはんを羽田までお見送りに♩

飛行機出るまでまたずっと喋ってて(笑)

最後バイバイするときめっちゃ寂しかった( ;∀;)

絶対絶対また遊ぶんだーーー!!!

 

そして私はどこに寄ることもなくホテルへ直行しました(笑)

つづきはまた。