いかめしハロウィン

 

 

9月22日土曜日

久しぶりに友人と再会。

お土産もらいました♡

さっそくあけて食べるやつ←

 

 

f:id:kanosmn:20180922213311j:image
f:id:kanosmn:20180922213308j:image

 

 

 

いかめしもおいしかった~~!

ありがとうございます♡

うちで少しお話してSNOWで遊んで遊んで・・・(笑)

次の日日曜日は一緒に職場に行ったりもして!

限られた時間だったけどたのしかった~

来年がものすっごくたのしみです。

 

 

 

そしてこれまた別のお友達から届いたものたち!

めっっちゃかわいい(´;ω;`)♡♡

 

f:id:kanosmn:20180923231142j:image
f:id:kanosmn:20180923231138j:image

 

 

CDはさっそく聞いてみたんだけどさとたくやっぱいい声~♡

アクリルスタンドも飴ちゃんも可愛すぎて幸せ!

ありがとうございました♡

 

 

夜は久しぶりに鍋にしたー。

ゴマ豆乳鍋

シメのらーめんがおいしすぎた。

 

寝る前にラジオ体操、カーヴィー、半身浴して

cv.近藤隆のCD聞きながら寝落ち(˘ω˘)

 

今日は祝日でお休みざます。

明日からまた仕事がんばるぞーーーーお