東京旅行2日目から帰るまで

 

 

2日目はりくはんと一緒に空港に行って、

お見送りしてからどこにも寄らずにホテルへ・・・(笑)

今思うと、どっか行けば良かったかなあ・・・とか・・・

駅とホテルも目と鼻の先だし

でも1日目でガッツリ観光したしいっか(*´з`)

 

ホテルにあるコンビニには行ったんだけどね・・・

なぜか、レストラン的なとこの奥にあるのよ・・・

ホテルに入ってるコンビニなんて、ダル着で行きたいよね?

それが許されない雰囲気(笑)

知らない夫婦の後ろを子供を装ってコンビニに入りましたとさ・・・(笑)

 

んで部屋もどって、りくはんに頂いた関西限定の?

赤いきつねで夜ご飯♪

でも・・・コンビニで箸もらい忘れて・・・

ティースプーンですくって食べた・・・(笑)

でもでもすごくおいしかったです~♡

 

シングルのお部屋はなかなか狭いよね

広くてもさみしいだけだからよいけど・・・

お風呂入ってアニメ見たりして・・・

ずっとベッドでゴロゴロしながらブラザーシャ〇フル聞いたりして

結構早めに寝たっけな??

ほんと何もしてない!!(笑)

 

翌日は早めにホテル出て、空港でお土産さがし♪

かなり色んなころ行ったなあ

スタバも一人でいけた。大人~~~

ただあまり美味しくなくて残した・・・

ご飯もろくに食べないで飛行機乗って、

なんだかの関係で揺れる揺れる・・・(白目)

やっぱ飛行機は苦手っすなあ・・・

寝ないように気を付けて(いびきがひどいのです・・・)

地元の空港に到着~~~

雪だらけの北海道です。

 

今度は春先か・・・雪の心配がない時期に行きたいですね~~